




皆既日食やから休んだとかー思われてそう。。。


まぁーいっかーw


転職で販売職になっちゃってなかなか会えなかった友達とおデート♪










だからって何するか思いつかず・・・


世間は夏休みやしねー 人多いし;;←ここネック!!;



マクド後はゲーセンへ







なんだか中学生みたい(´m`)


せんとくん難しすぎっ!!!



て、コトで買い込んでアタシんちでまったり~するコトに(*´・ω・)ノ ゴー






百均にて買ってもらったw


前の日にマッサージ行ったらものすごい腰が固まってて大変です。。みたいな


コトを言われてそのトキにマッサージのおねーさんが百均のコレをススメてくれたのだw


意外とこれいい!!!





んで、DVD祭りー!!!





あらびき団★
人と観るとさらにおもしろさ倍増!!!


風船おじさんで転がるほどワラケタww(´m`)


あと、ワンピースみたよw マンガ本しか見たことなかったから

声とかキャラがちとイメージと違ったかも~ チョッパーに会えた(* ̄∇ ̄*)!!泣くー




んで、そのいきおいでピッザ~(o′∀`o)。oO






久々でおいしかったですww



次は温泉行くんだぁーーー+。.:★( ̄ー+ ̄o)







P,S 髪がすくすく伸びてます。  切りドキが分かりません。




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/539-1b265f23
