2009.08.03 めでたい!





こないだの紹介飲み会のお二人がなななんと!!



付き合うコトになったんやってー(人′∀`)*:..o○



紹介ってちょこちょこした事あったけどこーゆう風に上手くいったのって初かも♪



heart_in_the_sky-1804.jpg



今HAPPYな気持ちでいっぱいですww


でも取られた感も少しだけある(笑) これから遊んでくれなくなるんやろなー(^^;)



あ!!そっか!3人で遊んだらいーんや!!




きゃああーーーーぁーザ・迷惑!!!w



お幸せにです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+









Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/541-8a78e201
