2009.08.16 お盆ボン





8~11日まで伊勢に行ってきました☆☆



前回と同じところですw








今回は台風もあったから海も大荒れで入れなかったしでのんびり~してました(* ̄∇ ̄*)





↓こちらいちおロビーですw






管理人さん?がTV観てるコトがあるので若干気を使う・・・へんな話しやで;





てか、お菓子にしろご飯にしろお酒にしろとにかく! 食べまくりでした(´m`)









常に口動いてたもん!(笑)








このモス! メニューにたんたん麺とかあって????と思ったら隣にあるラーメン屋さんの


ものも一緒に頼んで食べれるみたい!!



ラーメン→バーガー→ラーメン→ポテト→ダシ・・・・



すごい!
















お土産屋さんで帰り見たこのまるちゃんが忘れられません。




あーやっぱ買えば良かった。。。







見れば見るほどツボやーーーー(-ω-;)グスン








Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/543-02bbb10b
