





金曜日のMステにモーむすの現役さんと元さんが出てたぁー★



なんかめっちゃ懐かしくなってそっから小1時間ほどモーむすの曲をユーチューブで観てました♪




タンポポのこのPVの加護ちゃんがツボすぎた!!









やべぇー(Ψ▽Ψ*)  可愛すぎる!!!!


最後のウインクもキュンキュンもんで毎日のよーに観てしまってます(´m`)




わしゃ男子か!;;











でもでも最近なんか昔の曲が好きでよく聴いてますw


今は林檎さんの「無罪モラトリアム」をリピ♪




あと、これー!!!


昨日おかーさんが買ってきてくれたんやけど・・・・



おいしすぎる!!  






何種類!?ってぐらいいろんな種類の味があって


中にはこんなイカスミまでww









ビールにも合うしご飯がわりにもなるもんネ~☆  便利な栄養素です。(?)









あと、食べ物でいうとコレ!!


ねるねるのコーラ♪


きらーん







やば!!!この組み合わせは神だ!!



ほら子供の頃はおいしかったのに大人になるとマズく感じるんか


ねるねるサンはまずい!!と言われる率が高いねん・・・



信じられへんわ!!って人です;


めっちゃ好き!!!(* ̄∇ ̄*)




ほら! 大人なバッグからぁ~の ねるねるサン!




このギャップどーですか??











あ!いりませんか・・・そうですか。









Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/544-1068bd5c
