2009.08.16 吉野花火






土曜日☆



吉野の花火大会に行ってきました♪



なんか早いなぁ~。。 もう花火見るのは今年はこれで最後かなー・・・・




始まる直前に雨が降ってきて傘ない人は非難したりで



空いたので前の方にシュシュシュっと行くコトが出来てラッキー(*´∀`*)













見える?? ドラちゃんどす!









今年はあまり夏満喫出来てないなぁ~と・・・もうシメに入ってます;



あー でもカキ氷まだ食べてないわぁー。。。



浴衣も着てないわぁー・・・ 手持ち花火もしてないわぁー・・・




やだやだやだやだー(´Д`)




水着もまだ着てないわぁー・・・・










あーそれは問題ないか・・・(;・∀・)






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/545-31860c72
