




いいかげんプリンな髪をー
染めて


前髪を若作りにつき増やしてきましたww










あいかわらず大量・・・


前に貸してもらってたトリコの新刊♪



今回は赤系やめてチョコレート系にしました(* ̄∇ ̄*)


新鮮わいわいww



その後急いでトモダチと合流~(o′∀`o)。oO








話しはもっぱら同級生が今度の選挙に出る!ってネタでした。


違う子にそれ聞いて??? なってて名前聞いても???


やって友達と調べてみよぉー!と携帯で名前入れたらオフィシャルサイトがあった!!



んー


??誰だろ?


帰ってアルバム引っ張り出したもんねー(´m`)


月日の経過って怖いものだ。。。。



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/547-cd3ab656
