2009.09.01 2回目







人生2回目の選挙に行ってきました!!



初体験は????のままお母さんに聞きまくり???で無効な投票やっちまってたよーな・・


残念なカンジやったけど


今回は少し勉強して挑みました(*´・ω・)ノ




えー・・・・・

すみませんが同級生さんには入れてませんm(_ _)m 味方出来ないカンジなので。。


んで、選挙会場は母校★ 小学校ですw







今って物騒なのでフツウに入れる機会ってないもんネェ~ うろついてやりました(´m`) )))シシシ



まぁーなんら変わらずボロッてました(^^;)

でもそれが懐かしかったりww







帰りお母さんと晩御飯の買い物に行ったら




お菓子コーナーにいた主婦3人組が




「選挙帰りやねん」




「ちゃんと私に入れてくれたー?」




「えっそーなん?選挙出てたんや~知らんかった~」




……ってゆーつまらない冗談話しをしてました(;・∀・)



いやいや選挙w これからは投票しに行きます!!(o′∀`o)。oO




0cd42961-s.jpg



24時間テレビって実際は24時間じゃないんやねー

番組自体は・・・・・(-ω-;)やけど。。(毒吐きまくっちゃいそーなので・・)



イモトさん最初誰??やったけどすごかったぁーww

めっちゃ好きになった


こんな長い距離走らされて・・・(T T)泣 


○光さんうざかったナー・・・・(軽く毒吐き)))))





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/548-167fc8be
