2009.09.01 パンダ






なんだか夏を満喫出来ないまま9月やねー




ホンマ早いわぁ~・・・もぉー今年も4ヶ月!?





ひぇえー(;・∀・)




★9月の12・13かな?白浜へ行ってきます♪



泳ぐんは無理やけどおいしい物を食べに(人′∀`)*:..o○










土曜はその打ち合わせへ♪








↓左のん食べかけやけど・・ナシゴレンらしい。。オリジナルやから??



キタ瞬間違います!ってクレーム言いそうになったら友達に静止された(*´∀`*)ゞ












音ナシでトトロ流れてたんやけど アタシ台詞全部言えるかも!!w


ずっとアフレコのよーに声優やってましたw笑(´m`)



トトロって都市伝説イロイロあるけど・・・素直に観ないとやネー★




ええカンジのホテルらしくアイラブ~デニムはーとぉは今回は封印かしら・・・zz




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/549-8fdc48f3
