2006.03.27 肉☆恋物語~




















前ブログでお買い物をした後 夜地元に戻り~






焼肉!!!! 行ってきました♪






久々の焼肉☆にすこし興奮気味(*^^*)w








入ると意外に混んでる!!! 潰れないでがんばってるなーこの店・・・


って思ってたケド・・・繁盛してたんやね!!(^^;)






やっぱり景気回復↑なんでしょーか!??




また気になってる・・笑;







7141.jpg



入ってビックリ!!!






みのもんた似のお女将さん発見!!!!(´m`)






・・・・てか性別不明だし・・・・。





今だに不明だし・・・。








人気の秘密はココ!?





お女将・・・紹介に




<ネバーランドからやってきました>





って入り口のとこに書いてあったケド・・・・














ピーターパンですか!?!?








奈良市にネバーランドってライブハウスはあるケド・・・





関係あるのかな??ナゾです・・・(--)



































カンパ-ーーーイ!!☆★



20060325194237.jpg



なぜかアタシ・・昔から肉には コーラ派なんですvvv




















20060325200041.jpg





ジュージュー+。。・゜゜・。。・゜゜・。





ヽ(*´∀`*)ノ
























20060325202215.jpg




ジュージュー♪♪♪








!?!?!?てかアタシ






・・・撮るばかりで働いてないし・・・(=▽=|||)







ごめんなさい・・・(>_<)
























20060325195812.jpg





おいしすぎる~★( ̄ー+ ̄o)







気を失う?ぐらいに満足www






















20060325205616.jpg




アタシ役立たずデス;;





取り分けてもらう・・・→食べる。→微笑む・・・










あかんやん!!!!
















話しは弾み バナシ に花を咲かせてました♪






気づけば・・・・コレ何??







コゲましたが・・




元 カボチャです・・;






・・・・ってコトもあったり(^^;)


















久々に恋の話ししたなぁ~★★






若返った気分(゜∀゜)!!!





例の♡ さんについての作戦会議ですwww





次の絶対的なやるべきコトやからねー(^^;)





あまり今までみんなの恋バナについては聞いたコトなかったケド





今回かなり語れてより仲良くなれた感じがしたなぁ~♪







とにかく隙を逃さず!!!




前進あるのみだぁーーーー(^^)v








ファイトだ!!!自分!!(笑)













楽しかったぁ~♪♪ヽ(*´∀`*)ノ













毎日 肉 でもいいぐらい♪










ホンマ牛さんに感謝ですねm(_ _)m
















帰ってから。







貰ったチーズケーキを食べましたwww






20060325230805.jpg




うまぁーーーいーーー(゜∀゜)ーーーー♪


















20060325230935.jpg






しっとり濃厚~甘い味とノーマル?チーズのハーモニー♪


























チーズケーキのアロマテラピーや~(゜∀゜)




(by彦磨呂)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/55-de9fb58a
