2009.09.15 白浜旅行~





行ってきました白浜~★★



近いよーで学生のトキ振り?かも(* ̄∇ ̄*)




まずはーお腹へりへり~


とれとれ市場へ!!








海鮮どんド~~ン♪(*´∀`*)







アタシはネギトロさんを★


おいしかったぁ♪



んで、トイレに行ってる間にホタテが!!






あらっ みんなもぉー食べたのね(´m`)


アタシの貧弱な歯では噛み千切れない為苦戦しました;; (途中吐き出したり!!きたな;)))




いつもホタテはそーなる(>_<) 大スキヤケドネ






んで、んで、行きに買うつもりなかったけど



みかんジャムを購入♪






ゼリーみたい!!


パンやなくてヨーグルトに入れて食べましょ♪るん





お腹もいっぱいなので今夜の梅酒をGETして次ー(*´・ω・)ノ !!








こんなトコあるん知らなかった!!


ナビで前日に調べてたらあってんてー











海底6メートル?(テケトー・・;)らせん階段で下って魚を見るねんw






ほぼ貸切!! 穴場?



アタシ若干閉所恐怖症やので人少なくてよかった(*´∀`*)ゞ










海底でエサをぶら下げてるらしくミニフグや魚群(リーチ!)がいっぱいいたよぉーw



自然に泳いでる魚をのぞき見れるってちょっと貴重やったかも♪





でも1番の衝撃は露天風呂が丸見えなコト!!! 完全に全裸の人だらけ(;・∀・) )))))


あきらか露天風呂が先出来たんやろなー。。。。




で、ホテル到着~(* ̄∇ ̄*)












和と洋部屋です(`・ω・´)

まったりしながらお昼寝タイム




で、8時から予約してたご飯へ!!♪w


創作中華?でした






お花もらおーと思ったらみんなに止められたのでヤメマシタ。。ぐすん



こーゆうトキは嫌いなトマトまで食べてしまった・・
(その後世にも奇妙な顔で悶えたけどね;もー食べない; やっぱ無理や・・・・;)









食感がおいしかったw 


お刺身は多分、、鯛!(´m`)








あったまる~(* ̄∇ ̄*)


味つけも優しくておいしかった♪






そ・・・そろそろギブです;


やっぱこのゆっくり出されるの苦手; すぐお腹いっぱいになる。


葉っぱの方だけレモンで食べました(*´∀`*)ゞ 残りは隣の方の胃袋へ・・






こちらも食べてないので感想はしらん;;


隣の方の胃袋へ・・・








ほぼ食べれてないアタシここからまた食べる!


柔らか肉~(人′∀`)*:..o○  でもアタシのお気に入りは赤ピーマン♪


なぜかピーマンは無理けど赤いのは好きぃ~ww
(パプリカ思ってたケド ピーマンなんやねぇーフツウのなんかな?ちょいデカイけど。。)







やっぱご飯がないと+。.:★( ̄ー+ ̄o)


がっつりあって・・・さすがに完食は無理やった;








ひひひひ(Ψ▽Ψ*)♪


隣の方がいらないらしくこちらは2人前いただきw

マンゴープリン、杏仁、ゴマ団子、フルーツ


いやいやいやいや~満足でした(゜∀゜)






んで、部屋に戻って晩酌~(* ̄∇ ̄*)






寝不足もあってふわふわ~w



就寝も早めめっちゃいいカンジで寝れました(-ω-)zzzzz



明日は、早起きしてここに行きます!

ホテルからの眺め




すぐそこやん!!(´m`)




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/551-144a6785
