



2日目~(゜∀゜)


早起きサンして朝ごはん★


正直食べなくても良かったケド・・・ 





パンがうまうまで3個食べましたん♪









で、しゅっぱーつ!!!

ってゆーてる間に着きました。

アドベンチャーワールド(*´・ω・)ノ








お天気もいいけど風があってホンマきもちよかったぁ~+。.:★( ̄ー+ ̄o)


まずは、バス?に乗りました~ww








・・・・・・・・・お天気いいけど寝てるのね~






動物も夢って見るんかなぁー??

可愛い寝顔(?)でした(´m`)



キリンさーーーーん★★







ちょいカメラ目線?


でかい!!!!

迫力満点やー


こちらもスゲェー迫力!!!!






座ってはった。。。。


こー見るとテディーベアみたい。

もちろん一撃でやられてしまうケド・・・



おーこわっ;;







続いてメインのパンダさん♪

行ったこの日が1歳の誕生日やってんてー







寝てます。。。


「なんやねん!わしら眠いねん!」・・と言ってました。

たぶん。








こちらおかーさん。



ムムム!! 白くない!!!


らんまに出てくるお父さんみたいでした。(古い・・)




てかアレやねぇー もっと混んでてパンダ見るのに体力温存してたのに


こんな空いてるんやねー






にしてもやっぱりメインの子!


園内(って言い方でいいんかな?)がパンダ一色でした!






こんなんとか~

季節的にちゃうから食べてないけど;;






観覧車もよく見ると!!(゜∀゜)








扇風機も!! 


これ可愛い!!!♪








今年初食べのかき氷も~







おしぼりにナプキンに~すべてパンダ(* ̄∇ ̄*)






宣伝みたく持ってみたお茶までww




でも他にもいてますよぉー★






ペンギンさん(*´・ω・)ノ







白くまさん(*´・ω・)ノ


エサやりの時間で野生なとこが見れて興奮ブー







もちろんイルカさんもーww



個人的にですが・・・


この地上に出るイルカさんが


マグロのセリに見えてしょーがなかった(^^;)






しっぽと体全部を使いクネクネ~と水に戻ってくところが可愛いかった(*´∀`*)♡





ホンマ楽しすぎたぁああー♪♪ こんな楽しかったっけ?ってカンジ。


丸一日遊べました(人′∀`)*:..o○







遠い将来子供と来たいなぁーと思いました(´m`)








????????????



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/552-aed4c1e2
