2009.10.05 アリガトウ~







9月28日(* ̄∇ ̄*)




アタシ年を1コ取りました(*´∀`*)ゞ


あー早い! まったく実感がないまま気持ちとは裏腹に~年齢が遠ざかってく・・・・



メール沢山ありがとうございました♪(o′∀`o)。oOウレシィイーーー



ずいぶん前になっちゃいましたが~



お祝いをしていただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



毎年ホンマありがたいです。 



この会がなければアタシは毎年寂しい誕生日を迎えてるもん・・(--)









ポテトが山盛りすぎて食べても食べても増えていってるんじゃないか!?


と思うほどでした(^^;) おいしかったww






んで、ダーツやったり♪







どこに飛んでくるか分からないため、左のソファーにはあまりみんな座ってませんでした(笑)





何点とゆーより当たるかどーかみたいな;







壊さなくて良かった・・・・(´m`)







↑投げる気のない人。。



奇跡的に真ん中に1回当たりました+。.:★( ̄ー+ ̄o) ひひひ






ケーーーキーーー♪






曲が鳴り終わる前にフライングで吹き消してしまいました(*´∀`*)ゞ




ところで、そんトキも話したんやけどーなぜ誕生日の曲はドリカムなんだろぉ~??




ありがとう~♪♪








ウキウキに使ってます♪(人′∀`)*:..o○


るんるん










写真はもちのろん!撮らないとネ~★


21かなー??のトキから残してあったりなんやけどやっぱ年々アレですなー



アレがアレもんのアレですなぁー



どこが違うんやろか??? (みつけれないのはキケン?) 










こんなんなりましたぁ~★

微妙に厚いので麺綿手袋しながら巻いてますw ハハ


そんなんするん自分だけやで!!って言われたケド おるやろー??



本当にありがとうございました♪



楽しかったぁ~あ~

★★★+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+★★★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/555-aa92b104
