2009.09.27 こないだ~




久々にびくドン行ったぁー(* ̄∇ ̄*)



200909222042000.jpg


やっぱりうまい!!!!♪ww


もうお決まりなのでトモダチは何も言わずソッコーサラダの上にあるトマトをとってくれましたw


さっすがー!!(゜∀゜)



仕事のストレスたまりまくりらしく・・・


ときたま


「アタシこないだ~・・・・・○○やったんですよー」





と急に敬語に(´m`) 笑


間違えてるからー!! 電源OFFせなぁ~★www




一方アタシは。。。。サボることを覚え妄想したりし・・・電源いつでもOFFに・・



かかってくる電話で呼び戻される日々です;;





ヤーバーイー(´Д`)




ちゃんとせな!!!




あと1時間で1歳年とるねんからー! 


ゲゲゲッ!!(死語;)




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/556-1d558b02
