2009.10.06 いい映画☆



ずーっと観たかった鶴瓶さんの映画


ディア・ドクター



cvygbuhijok.gif



近所の映画館で2週間限定で上映があったので観てきました。



ホンマ最高によかったぁあーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






鶴瓶さんに瑛太に。。出演者がすごくいい味出してて


心にジンとくるとってもステキな映画でした★★


西川美和さん!! すごい若い監督さんキレイな監督さんですw



好きッ(`・ω・´)






んで、いよいよ来ました!!!


待ちに待ってました!!!



マクドのチキンタツタ


・・・もあるけど


こちら~

ハッピーセットまるちゃん(人′∀`)*:..o○



またまた鼻血ブーーーーーー








しかもこんなに大勢!!


しかもしゃべるねんデー!!!



これは集めるっきゃない!!(* ̄∇ ̄*)







栄えある1コ目はこの子♪まるちゃん♪(当たり前~)


「なんだかワクワクするね~ww」


でしたーーー

キャアーキュ=(*´∀`*)⇒ン♡


電池どれぐらい聞いたらなくなるんやろ??



頭叩いたらしゃべるんやけど反応しないトキも多くて・・・(^^;)



何回か叩いてるうちに急にしゃべるから毎回ビックリして心臓ドキドキ。。。


体に悪い!?笑







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/558-96df2a53
