2006.03.28 エール!!!




















  きむサン とゆー方を知ってますか??








アタシが最近好きになった 詩を書く方です。

















kim020.jpg



初めて見たのは 行ってる美容室に貼ってあったこの詩でした★★
















詩って・・一見 当たり前のコトを書いてあるだけに見えるケド・・・







実はそれに気付いてなかったり 気づけてなかったりするんやと思
う・・・。






元気や勇気をくれる 魔法の言葉 (^^)v








  きむ さんの詩は関西弁なんです♪!!







ココにさらに親近感が沸く!!!♡





友達とかに言われてるよーなカンジに聞こえるからかなぁ~****










ht2131.jpg


何も信じれなくなったら
とりあえず
身近なところから
信じてったらいいんやで
まずは
自分を信じよう
これまでも、これからも
ずっと一緒なんやから









kim074.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/56-e3a34583
