2009.10.18 充実11日★




この日を待ちに待ってました♪♪



先週はじまってソッコー行ってきたよw(人′∀`)*:..o○







蜷川実花さま



写真のコトや芸術のコトはよく分かりませんがこの方の撮る世界はホント大好き!!










名前にお花が入ってるからか??


花の写真が多かったケド新作には動物やったり


風景やったりとホンマきれいな写真がてんこ盛りでステキすぎる世界にため息モン!!




色の使い方が大好き!!

最高でした+。.:★( ̄ー+ ̄o)


人もいいカンジの混み具合で見やすかったしw また行きたいなぁ~↑♪




で、キレイなものを見た後は小腹が空いて集めてます!ハッピーセット★







芦屋のマクドってだけでなんとなく上品な気がした(笑)www


イメージって怖いね~;





で、ちょい前から気になって行ってみたかったココへ!!







飛行機を見に行ってきましたww



いやいやチカッ!!!







何度も乗ったことはあるけど


こんな近くでまじまじと見たんは初めて(゜∀゜)!!



これは飛行機マニアでなくてもシャッターチャンス狙っちゃうよねーw








でもやーっぱり・・・このデカイ鉄の塊が飛ぶなんて不思議やねぇ~。。



怖いねぇー。。。


でかいのはいいケドちさいサイズのは余計に大丈夫かよ!?と思う・・・(^^;)



子供連れの幸せ家族やカップルがほとんどでした★★


間違いなくテンションは上がるはず!!



そんなステキな場所にオンナ2人で参戦イェーイ!!








最後はカラオケ~(*´∀`*)


立派なデートだな★



いやいや充実~ッッッ








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/560-a40f55ac
