2009.10.19 お泊り♪




金曜日の夜からトモダチTちゃんがおうちへ♪


来る前に髪を切ったらしく前髪オソロ並みにパッツン(´m`)










やっぱり前髪切るとイメージ変わるし若返るよねー♪


正直短いイメージなかったから、、、、



スーパーで別行動してて近い付いてきたTちゃんを素無視してしまった(´m`) 笑











DVD4本で引きこもりでした(*´∀`*)ゞ


やっぱり楽しいなぁ♪ww












久々に結構飲みました★


少年メリケンサックおもしろかったよぉおおおーー(゜∀゜)!!



オススメですです



またまたまるちゃん。







今回当たりかも!!マクド印やで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


テンション上がってすごい勢いで破り開けたらコレ出て喜びの雄たけびアゲタラ。。。


Tちゃんに若干引かれました(^^;)






もぉーアレや・・・



そろそろ飽きがきてます。。。(ハッピーセットの種類に・・)



シールだけ欲しくて捨てたいぐらいやったビックリマンチョコを思い出す。。



年代ーーー!!!笑(´m`) )))))))





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/561-7d7cf2fb
