2009.10.26 伊藤さん




こないだ



学際に伊藤由奈を観に行ってきました♪









正直安いから行っただけでNANAの人(観たコトないけど・・)


プロアクティブの人(やたら流れてない? あのヘタな関西弁のCMイラッとする・・・)




ってイメージしかなかったんやけど




可愛かった!!!!(人′∀`)*:..o○


黒のキラキラスパンコールのワンピにニーハイブーツ★★



歌も上手やった!!!!


当たり前~!!!



お手ごろ価格やと普段行かないよーな人も観に行こーって気になるからいいかもネー♪



アロハ~★


って言ってた。 アタシも当分使っていきますw ヤン




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/562-c1b194a1
