





こないだ・・・


携帯がいきなり圏外に・・・



まぁーたまに通信出来ないトキあるから放置してたけど



やっぱ壊れてるやないかぁ~~い!!!ヽ(*`Д´)ノ





ホンマ腹立つ。。。



さすがの温厚(??)なアタシもキレまっせー!!!




壊れすぎやろ。。。



修理行きになり初!代替え機になりました。。zzzzz


おもたいわっ!!



へこむ・・・・(-ω-;)



でもでもでもこの日は良いコトがwwww



高校の頃バイトしてたマ○ドのYさんに残ってないか聞いたところ


あるよ!と聞き


あつかましく貰いに行ってきました♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+








諦めきれなかったまるちゃん★★




ニマニマ止まりません(人′∀`)*:..o○



しかも持ってなかったヤツばっかりやったしww


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/563-6dddca78
