



結構前ですが・・・・;



こないだ白浜に行ったメンバーでお鍋パ♪しましたん★



おじゃましますでまるちゃん観るアタシ(´m`)







下のチョッパーも気になりますwww








ソファーにはデッカイ!りらっくまがおりました★★


まるちゃんゆーたり~チョッパーゆーたり~・・忙しいやっちゃ~です(´m`) 笑;



お鍋はちゃんこ♪







手伝えよ!!って話し; が・・・なんとコレお店のお鍋セットらしー(*´∀`*)ゞ


事前に知り合いのお店のこのちゃんこが大好きで買いに行ってんてぇ~



ちなみに非売品らしいです。。。









ドライバーさんはウーロン(なみなみww)



ゆずコショウ入れるとうまうまでほっこり~(* ̄∇ ̄*)








楽しすぎてついつい長居しちゃったぁ~★


まったりサザエさん観てー最後のジャンケン! 


腕まくり級に張り切ってジャンケンしたらなんと5人共チョキー!!!

(サザエさん1人に含む))))))



どんな息の合い方やねん!!笑www




シメはお土産のケーキ★






お土産持ってきた人が1番はじめに食べたいの選んでしまった(´m`) ;


味気に入ってもらえたのでマタ今度買って行こぉお~(人′∀`)*:..o○



やっぱり皆で食べるお鍋は楽しいなぁ♪


愛の巣のステキでした絵文字名を入力してくださいLOVE






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/566-1c26f4a7
