





またまたブログーおサボリzzzz


伊勢2日目はゆっーくり行動で二見シーパラダイスへ★(*´・ω・)ノ



行ってビックリ!! 建物全部かと思ってたらお土産屋さんの中入ってったら水族館!



なんとな!! 大好きコスプレグッズが(人′∀`)*:..o○(ん?誤解招くかな!?)













そうそう!!

このあっかんべ~のトコですよん(*´∀`*)ゞ






思いつきで行ったので時間的にもうショーは終わってました。。


また来よう♪(* ̄∇ ̄*)




こんなコーナーがあったww







このアイデア!おもしろいぃぃ!


フカヒレスープ







リ・・リアル。。。










そーゆう目では魚は見ないでいよーよ;;










こんじんまりとしたカンジかと思ったけど他にもすごい楽しいコーナーあってかなりここイイデェ~♪

ここ好きやー!!!






んで、外へ移動してみましたぁ~ww



ちょーどみんなのお食事TIMEやったからサービス精神おおせいやったデスw










アシカさん(*´・ω・)ノ


触り放題ww でも足は踏まないでね; と採算注意がありました。(何回も踏まれてるのかな?;;オマイガッ)






可愛いゴマちゃんもおりましたん(゜∀゜)






カメラ目線♪めちゃくちゃ可愛かった♪




そんなカワイ子ちゃんのパチリはーと






鼻の穴広がってますやんww


触っても全然平気やったぁー★ 


でも口から黒い液体が・・・・・・


お食事やったからエサのゴニョゴニョ・・が出てるんかな??



とお姉さんに聞いてみたら笑顔で「あ~これはヨダレですよッ♪」




わぁーーーーおぉおー!!(´Д`)








このお2匹さんラブラブですw


ずーっとどこ行くにもピョコピョコ一緒やねんもん( ̄ー+ ̄o)




カワウソさん!!







筒に手をつっこんでゴソゴソ餌を物色中してマ~ス




でもでもでもでも~筒の先には~









餌!!・・ではなく手・・・・





アタシも恐る恐る・・手をつっこみました!!



意外な感触にビックシ!! 



つるつるのゴム手袋をつけた赤ちゃんの手みたいやった(゜∀゜)コウフン♪




イルカちゃんにも触ったヨ★ 可愛かった(人′∀`)*:..o○









ゴム素材やったぁーwww


そーいやぁーこないだ松ケンの「ドルフィンブルー」観たトキに


尾びれを失ったイルカに人口ひれをつけるってゆーのでイルカのひれはゴムに似てる~

って言ってたなぁ~(`・ω・´)




いや~こんなに近くで見たり触れたりするなんて思わなかったぁーw


餌の時間か閉館間際がおすすめデス♪




でも最後はきちんと手を洗おうねぇ~


生臭かったです。。。ホホホ(笑)








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/569-12b8106a
