2006.03.29 恋★★

















































【恋愛バトン】 



9.gif














□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか



んーーーー・・・・ 

一方的にしてますよ(^^;)



     

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に



気が弱いのに・・言いたいコトは言う・・;

マイペース。


熱しやすく冷めやすい・・。


めんどくさがり・・。


気にしぃー・・・。  




     


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に



優しい。 おもしろい。 友達感覚で付き合える。 少しナゾな人・・。 オシャレ。

 



      
     
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント



鼻で笑うトコ♡ ←バカにする笑いじゃなく・・ 自分の発言 スベッたときに恥ずかしくて・・笑う?みたいな。。
 

伝わるかなー?;



      
     
□05□ 異性に求める趣味はありますか


音楽!!



     
□06□ 既婚 or 未婚


えっ!!!もちろん・・未婚ですやん(^^;)






□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか



んーー・・・・事前に約束があるのに彼氏を優先したりはありませんm(_ _)m


      


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか



アルかなぁー・・・細かい人は苦手です;;


     
     
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか



毎日・・ってなったらメールかなぁー。 




□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか



前まではナシ派やったケド・・今はそれもアリ! 

・・じゃないと出会いないよ・・・(´Д`)
 



           


□11□ 初恋はいつですか



幼稚園!!! ちゃんと嫉妬心もあった!! 


     

□12□ 初キスはいつですか



高1です。 あはっ★


      


□13□ 自分から告白をするほうですか


相手が言ってくれるのをひたすら待つ・・ 



□14□ どのように気持ちを伝えますか



また遊びたい♪


ぐらいで精一杯の アピールです(^^;)ビビリです;; 


      




□15□ 失恋した直後にとる行動はなんですか



落ちるとこまでドラマのヒロイン並みに落ちる・・・↓


でも立ち直りは早い!!笑 



      



□16□ ふる方が多い or ふられる方が多い



振られる・・(´Д`)

      

      

□17□ 恋愛相談は主に誰にしていますか



友達ww







□18□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか



愛したい!!


でも結婚したら愛されたい・・(゜∀゜) 





     
□19□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか


 

長く続いたコトありません;;(笑)

      


□20□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか



しないし されるのも苦手かも・・; 




□21□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか



何もしゃべらず・・・
手を繋いでるトキwww 





□22□ 異性の惹かれる行動はなんですか



ベタな車ネタですが・・


片手でハンドル切るトキ♡






□23□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか



いつも・・(^^;)

でもコレばかりは しよーと思ってするもんでもナイしねー・・;




恋をするとお肌にいいらしぃー★★ 





□24□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか



感謝の言葉はちゃんと伝える。 




□25□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

 


自分に自信のある人。 


      

□26□ 好みの芸能人はいますか



好みとゆーか・・タレ目が好き♪♪

薄顔が好きwww


メガネで黒髪の人が好きwww

すごい限定(^^;)


理想なので言いたい放題ですが・・何か? 笑 





□27□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ    


こいのうた




   

□28□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか



戻ったコトあります・・。

良かったトキもあるし・・辞めた方が良かった・・と思ったコトもあったり・・ 






□29□ 結婚を本気で考えたことはありますか


ないなぁー・・・

      

   

□30□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか



広い心・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

    
  

□31□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら



胸をください・・。




□32□ あなたにとって素敵な恋愛とは


相手にとっても自分にとっても
安心出来る 居心地の良い空間が一緒にいて作れる♪

 



       

□33□ 最後に、叫びたいことをご自由に



長いバトンですみません;;(>_<)

ココまで読んでくれてありがとう♪感謝~
    
    


□34□ 回す人5人書いてね☆


結構素直に答えられるよ?(^^)v


誰かいいかがで初夏??




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/57-a922c4f5
