2009.12.08 ★出逢い★




なんとなくー


おつりの10円玉がキラキラやったから見たら今年のんやった!









こんな違うんやねぇー


きたなーい・・・


色んな人がこの10円持ってて巡り巡ってきたと思ったら不思議やよネー


(潔癖の人にはたまらんやろけど;;)



ここ最近100円玉も2枚ぐらい今年のん見かけた(゜∀゜)


今そーゆう時期なのかな??(そんなんあるか知らないケド;)



そーいえば昔「V6の岡田くんに届きますよーに」みたいな落書きのある千円札回ってきた


コトあったわぁー



アレなんやったんやろ???



しばらく回すもんか!と使わなかったもんね; (アタシっていけずぅ~(´m`) ;;)))






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/570-cf280371
