上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.30 クリスマス会





毎年ありがとう♪


恒例となりました(o′∀`o)。oO


441291260156077.gif★クリスマス会★o0020002010342178011.gif



をミナミにて開催しましたYO♪









ソファーがゴールドでエロチュックでした(´m`) うほっ






I&Yコンビです












写真ばっかりですみませんね~;;





















そしてそして~715441260826938.gifプレゼント交換会~!!!





毎年ネタキレやけどでもでもそれを頑張って考えるんが楽しいんよね♪ww



今年はYちゃんのを引き当てました♪(テーマは癒し系です。)






わわわぁあああーいッ♪






手に手袋のよーに装着してるんは靴下ですw


ダウンみたくフワフワでしかも太ももまでいくからホンマあったか~い(* ̄∇ ̄*)


寝ている間に口に付けて寝ると唇がプルプルになるハートのマスク★


ツボ押し&指をマッサージするヤツ★


Aちゃんに盗撮された写真!







すんごい素の顔で真剣に見てます(´m`) プププ







Yちゃんご機嫌ですw


若々しくこれからも行くゾォー!!(笑))))







なんだかお店の宣伝みたくなってる。。。(-ω-)



★★メリークリスマス★★







終わってからお茶なつもりが(!?)


おビールまで飲んじゃったw(*´∀`*)ゞ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/573-3f05af33
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。