2009.12.31 買い納め






いやいやいや~やーっとお休みやー(人′∀`)*:..o○♪


月曜日は仕事納めw 吐くほど食べました;(´m`)



最近胃薬がかかせない・・zzz








てか後半でまさかのPC壊れで仕事出来ないしで散々やった・・・泣


まぁー来年のコトは仕事始まったら考えたらいっか~




今いま!!だよ(゜∀゜)



昨日の話チ★







最近お腹よく痛くなる・・・腹巻がかかせません。



で、寒いときはHOTを飲む!きちんと学習しておりますw大人やからネン(* ̄∇ ̄*)






アウトレットへ行ってきました★



意外と空いてたぁ~( ´∀`)!


今回の収穫○





お母さんにT-FALを買いましたw


かれこれ5時間越えで歩きまくったぁー


昨日の分チャラになったかな??(*´▽`)ノ <ないないー。










2009年買い物納めデス!



年明けSALE参戦するか悩む~。。。。









残すとこあと1日やねー


毎年ゆーけど実感ない。。。



去年は伊勢神宮へ無謀にもチャレンジしたけど 



今年はまったりしますw


ではでは来年もよろしくお願い致します。


皆様にとってHAPPYな1年になりますよーに
(。・ω・。)















Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/574-9fb81d8d
