2010.01.04 2010年



861951259913787.gif


早いねぇ~よっ!★★2010年★★




大晦日はWii大会してました(゜∀゜)








事前にリモコン2個追加!!


普通のマリオの4人はワチャワチャしすぎてジャマすぎる(笑)ww


しかも置いてかれると画面から見えなくなるし; おもしろかったです♪



マリカーの方は個人戦!!


リモコンを傾けるカーブの操作が全然つかめず・・・すねて試合放棄してました;



出た!自己中(-ω-;)zzzz




でもたまに1位なれるねん。 ふしぎー








年越しをトイレの中でうっかりしてしまった2010。。



良い年になりますよーに(* ̄∇ ̄*)






夜中の3時から初詣に行ってきました☆


結構歩いたんやけど風とさむさで息ができんかった;


食いしん坊なアタシが屋台見向きもしなかったし・・てか疲れすぎて匂い気持ち悪い;;;









小吉~


トモダチも同じ小吉!しかも引いた番号まで39と一緒やってん!オモロー



まぁーワリとええコト書いてあったからよしよしヤ♪(´m`)




そうそう!!初夢見ましたか??


アタシは見ました(*´∀`*)ゞへへっへ~



海老サマが「マオと別れるから!」と求婚される夢を見ました;


んで、

「えー!!付き合うのはアリやけど結婚は歌舞伎の世界ってイロイロ大変やからイヤやー」


と完全上からの物言いでした・・ てか歌舞伎の世界が~とかリアル。。。



まぁー平和な夢やねー


なーにを表す夢かまるで謎。



今年もよろしくお願い致します(*´▽`)ノ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/575-b315897c
