




こないだお寿司食べに行ったとこですが


今度は旅行だーーーい!!(o′∀`o)。oO




なんと!出発3日前に決めましたw笑w









天候ちょっと悪い!? でも雨は降らなかったしこの日は移動だけでした♪









『洲本温泉』とうちゃーく!

img091019121322_d.gif

雰囲気あるしかなりいいカンジや~★☆




無事到着です(゜∀゜)



女将さんが若くてキレイでした!


旅館の人もすごい丁寧でめっちゃえぇえええ!!!








チェックイン待ってますw

この黒豆茶おいしかった♪(*´∀`*)ゞ











部屋広ーーーーーーーーい!!



キレイしいいやんいいやん♪
(3日前に決めたにしては上出来すぎるw 自分で自分を褒めたいですw笑)))










旅館のおねぇサンに地図をもらいました(`・ω・´)


観光スポットを教えてもらう!


おねぇサンのオススメはたこせんべいの里ってとこらしぃ~


工場見学が出来てお茶とコーヒー、おせんべいが食べ放題やねんてーw


はい!行きますw 予定にすぐさま入れましたん








温泉にはゆっくり食後に入るとしてしばしまったりです。


パシャリ!!







トモダチに言われて気付いた・・・







ナゼここで撮る!?!?;;

たしかにぃ~・・



夕ご飯はまさかの部屋出し! わぁあーーい


しかもそこまで期待してなかったのに

豪華だわぁん








お刺身も~~(人′∀`)*:..o○






終始ニンマリやで!














ボリューム満点!!


コロコロしながらずーーーっと食べてマシタ(* ̄∇ ̄*)















おばちゃんが持ってきてくれたチャッカマンが可愛かった!!♪
















ごちそうさまでした!!


かーらーの~また食べるけどw  満腹中枢がバカでした(^^;)




その後すぐには動けなかった;


温泉きもちかったぁーーーー+。.:★( ̄ー+ ̄o)

はぁ~幸せ!



158da5e243c5a9a913352f0f28399989.jpg





img091228143713_d.gif


★★おやすみなさいっッ★★







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/580-51f69908
