2010.03.07 誕生日会




Aちゃんの誕生日会をしましたぁー♪(o′∀`o)。oO








最近「年なんかなぁー?」って発言は控えるよーにしてるんですが・・


やっぱりアレやねー


早生まれ(遅生まれとゆーのは確か違うかったよーな?)はうらやまC~!




★★メインは味噌フォンデュでしたん★★







味噌汁は大好きやけどモロ味噌!は無理かも・・・


と思ってたんやけど おいしかった~♪


揚げ物ガッツリは若者だと思うwwウッシッシww



プレゼントは~「脱毛器」







女子です!♪(゜∀゜)


アタシも見習わないと・・・どげんかせんといかんナー。。

528171265010113.gif





Aちゃんお誕生日おめでとう!!(*´∀`*)


これからも一緒に年を重ねていこーねん♪









お誕生日ケーキを店員さんが6等分に切り分けてくれました。


ナ~ゼ~でしよう? アタシ達4人やのに・・・


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/585-983a4107
