



またちょい前になりました・・・(^^;)


3月!!は早生まれメンバー1の若者!Yちゃんの誕生日でしたん★







和のいいカンジのお店~(人′∀`)*:..o○


ちょい生ギター歌のおじさんがうるさかった;(笑))))


でもしっぽりした大人なお客さんの多いお店でしたw


・・・・えー゛しっぽり゛使ったケドどーゆう意味なんですか??;









↑なぜか?しんちゃん入れてみた(´m`)








まず前菜?はお刺身と酢の物ww



最近イカが好き♪ ワサビ抜きでネw








お魚さん!! 味つけもとってもおいしかった♪


和食もいいねー☆ まっ!ジャンクも大好きなんですけどね;;


だから太るーーー!! とまらず太ってゆくー・・・zzz







わーい お肉(* ̄∇ ̄*)









ここでソロソロお腹いっぱいに・・・;;グスン








☆★旬やねー☆★













で、〆はご飯です(*´∀`*)







Yちゃんおめでとぉーww 


いつもバタバタ忙しくしてるYちゃんには少し癒し系も含む


プレゼントは色々盛り合わせになりましたww



最近アタシの彼氏のよーになっておりますw笑


これからも仲良くしてねー(o′∀`o)。oO 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/591-c6b356fa
