

食べ物ブログとなりました・・・;




ちょい前ですが。。。写真整理したらせっかく撮ったしなので載せまっせww



久々にカラオケへ!






カラオケって飲む物食べる物が決まってこーへん??


アタシはコーラかレモンスカッシュが定番デスw 炭酸ラブ





食べてばっかり?





もうこの優しさがラブですねw


いやお相手メンズではないけれど~。。zzz







食べてばっかり?








これ書いてもらう為に頼んでます! 70%間違いない!


「かわいい~♪(人′∀`)*:..o○」と女子になりパシャリとったら


残念なぐらいグチャグチャに混ぜるけどね(* ̄∇ ̄*)へへへ






相方さんが頼んでたデザートがザンシンやったぁー!







綿アメのタワーが!!



それに練乳をかけて溶かしま~す





タワーがしぼんでキタ!!!









中からチョコブラウニーが(・∀・)


ちらばってるカラフルなん(食べたケド何か分かりませんでした・・;)が★型やねんww!! 


可愛すぎる!





てかブラボーって・・久々聞いたワ; 自分で書いててワラケタ・・



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/592-c51c1c13
