休みは・・・寝ても寝ても眠たい・・(>_<)
昨日は雪がチラリ降ってましたよ!!
家にいたので興奮!で写真撮ろーとしていたら・・・
TAKE4目でやんでしまった・・・↓
そんなもんだよネ・・・・・・泣














夜中に槙原敬之とHOME MADE 家族のKUROさんが歌ってました!!
この顔大好きだ~





































もちろんKUROさんの方!!!ですよ(笑)





popup_061-02.jpg
あぁぁぁぁー男前♪♪


photo_bio.jpg



アタシは一重や奥二重好きです!!そして帽子★あとメガネ★とスーツにも
弱い・・・・(*^^*)
ホンマ今日は私事すぎるほど・・・私事な話しデス(笑)














なんとなくそこから例の病気が始まり・・・他アタシってどんな顔好きやろ~??とか考えてました・・


















昨日の夜中からパソコンでココで載せてみよぉー(^^;)っと画像探しに燃えていると・・・
あれ??意外にいないかも??
検索いざしよーとなると・・難しい難しい・・・
テレビで観て『あっ(*^^*)♪♪』とはなるケド・・
正直忘れるね;;;笑
















でもやろぉ~♪



























まずは・・・もちろんこの方★


a105216_541_tuyiw.jpg



待ちに待ちくたびれたDVDも出ます!!

ケツメイシ~(*≧▼≦)//パチパチ
皆さんが好き!!(出た!!欲張り発言!笑)
今回タイトル中級編・・・だったら次は上級編??じゃあーその次は一体どーなるの!?・・とかドキドキしますが~













































そして1089632893__ryuta-s.gif


佐藤隆太!!
さんざん探したケドこんな変な?体操のお兄さん風な服着たのしかなかったし(笑)
癒し系です!テンションも好き★


































THE 3名様(DVD)仲間の岡田くん~★

yoshinori_okada.jpg


この方なんかどんどんパンク系になってくね・・・
RYOさんに似てない??・・と思う今日この頃。
やる気あるの??・・的なトコが母性本能ズキュン!!です






























でもやっぱり顔に関してはこの人がNO1!!!








































大沢たかお(≧▽≦)♪♪♪


photo_interview04.jpg


やばーーーーーーい!!
たまに好きなタイプ聞かれて大沢たかお!!と言うと誰??
って言われる事ありますが・・・
この人です!!






















9.jpg









この人です!!















































てか今さらながら・・・画像拾ってきたケド使うのNGとかあるのかな・・・・・ドキドキ・・・
一人満足でした・・・(^^;)


生まれ変わるなら・・広瀬香美(奥さん)になりたい・・(*≧▼≦)!!ギュンギュン!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/6-410605c8
