

★24日★


Aちゃんの誕生日会を(*´∀`*)






7354_d.gif←Aちゃんの好きなウサピョンにしてみました♪









おめでとぉおぉおお~









お店はブラジル料理?かな? 欲しいお肉をその場で欲しいだけ切り分けてくれます(* ̄∇ ̄*)










はい。。。金曜に続きましてお肉です。




アタシの体・・・ごめんなさい(/□≦、)




でもお酒は飲んでないもんネ!









あと、サラダ等のバイキングもあり♪



こっちは優しいねーww



お肉は少し控えたよ! えらいぞアタシ(*´∀`*)ゞ


いや・・・普通に ○的に・・・かな?(○はご想像にお任せします。)









・・・・・・・・・・・・・・・

















セクシー担当A&Aコンビです(゜∀゜)








Aちゃん(* ̄▼ ̄*)ノ†.*・゚☆Happyヾ(* ̄▼ ̄*)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(* ̄▼ ̄*)








プレゼントはステキ女子になる為には部屋着もオシャレに!!



とゆーことでtoccoの色々(o′∀`o)。oO


アタシもユニさん卒業しないとな・・・と思いました。



可愛く寝たいなぁー(`・ω・´)


こないだすぐやしいっかーとジュース買いに出て気付いたら


「ボーダーパンツに水玉靴下にヒョウ柄パンプス・・」



とゆー

あちゃちゃな格好だってことに気付きました(*´∀`*)ゞ









おめでとぉーww



20代最後の年思いっきり楽しもぉー♪!!!


これからも末永く仲良くして下さいm(_ _)m








お店の方がブラジル語で歌を歌ってくれたんやけど

どこの国でも(?)言葉は違うにしろメロディーはおんなじなんやねー☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/603-f7d9a106
