
o0020002010514434099.gif直前のへんな1日の平日(30日)・・・



本社の東京にはほぼ人がおらず世の中一足早く休みなのね・・(グスン)



と思ってたケド



今日は楽しい日!!









Kりんの働いてるお店が4月からオープンしたのでMちゃんと


2人で行ってきましたぁー(人′∀`)*:..o○




楽しいもあるけど最初ドキドキもあったり。。だってMちゃんと会うの・・・・




チチチチチ・・・計算中~ 13年振りぐらい!?!?Σ(゚Д゚;




なんかそれはもはや「お久しぶりデス」 ではなく「初めまして」


レベルかも(´m`)




て、緊張してたけど むっちゃ楽しかったー!!!!♪




アタシはまだ禁止してるのでお酒は入ってなかったけど



終始テンションは上がってました!w




てか事件や!事件や~!! Mちゃんと遠いけど親戚やった事実が判明!!


マジでビックリ!!! おもしろすぎるー(o′∀`o)。oO



そーいえば薄っすら・・何か親の交流があったよーな記憶も




あったんやけど・・・ほらアタシ~ちっちゃいコト気にしない性格なんで(^^;)笑









ご飯もめちゃくちゃおいしかったよぉー!!









大好きアボカド! 



そして上のホットサンド!(←正式名称はとってもオサレな名前が付いてます)







Mちゃんはお料理がホンマ上手やから1品1品何が入ってるとかどーやって作ってる


とか考えてるねーん!(まさに嫁候補!!!)


対するアタシはおじゃがをチーズと間違える・・残念賞;;









お料理を作ってくれたOっちサンに感謝です(*´∀`*)



そして再会♪ 楽しい時間をありがとうKりん♪ Mちゃん♪










Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/606-57125ca6
