2010.05.07 GW2日目








気持ち悪い画像すみません・・・;


アタシのサングラスの似合わなさは5本の指に入ってると思います。。。。



お天気最高にいいです!!

行ったのはここー!


ナビで「名古屋城」入れたら名古屋城の次に「名古屋嬢」が出てきてビックリした!笑








パトカーと撮ってみました(´m`) 笑


てか名古屋城・・・駐車場1箇所しかないねん!!



だから路駐多すぎー!! みんなこのパトカーさんの餌食になってました;



おとなしく待ちます。。



意外とスムーズで30分も待たずに止めれたw ら優秀な方やったと思うぞよ☆










歴史かなり苦手な人です・・。


ヘキ○ゴンで珍回答余裕で出せれると思う!


シャチホコ目当てやったけどいいやん城!!!







これを昔の人がヒーコラ作ったんやもんね~


ホンマすごいよ!! 石の積み方とかマジマジチェーック!!!










お城の中も外も激こみ!!



蒸し風呂状態やったー(´m`)








実際はものすごいデカイ!!!



たしか200キロとかw









行動した時間が遅かったのもあって今回はここまでーww


はよ逃げないと渋滞に巻き込まれる~(;・∀・)


はぁー楽しかった♪ 


野菜スティックにまで味噌がついてたんには衝撃やったけど・・・
(お味噌苦手です・・・でもお味噌汁は大好き!!)


名古屋ステキ!!ww










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/609-9d0ab9c8
