



o0020002010514434099.gif4日目♪


トモダチのおうちへ遊びに行きましたww


今回の手土産31♪






GWの間は31%OFFやって~(人′∀`)*:..o○ワーイ!



んで、トモダチと合流したらお腹空かせたいから



打ちっぱなしに行きたいとのコトで・・







完全アウェー!!!


めっちゃ無知やー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+はは~笑




昔はお父さんがやるのによく着いて行ってたなぁ~☆


目当てはジュース!!(* ̄∇ ̄*)


瓶のコーラが飲めたんやもんww







なんでそんなプリン出すん!?(´m`) ;;



腕前は~こないだコース回ったらMちゃんが勝ったそうです!



すげぇー!!!



アタシもやりました♪  ハイ。ヒールで・・(;・∀・) スポーツナメテテスミマセン;;


パター?よりサスペンスで人殴ったりするデカイやつ!!



の方が玉に当たるからそれでバンバン玉の無駄遣い~(´m`)


でも、こないだより楽しかった!! 


あの人殴るヤツ好きやww(おいおい名前・・・・)














で、近所でここなら混んでない!とゆーファミレスでご飯♪




の後はトモダチんちへ~



あらっ!!また増えてる!!!







ホンマすごいな・・・・







てかお正月行ってから家具総入れ替え!?




リッチッチ~



しかもパソコンまで新しい! でもネットつながらなーい・・・



ってえぇぇえええ!!やで・・・!!∑(゜□゜;) 







で、やりましたWii~♪






4人でやるんやりにくくてそれがまた笑けて!!


やっぱり楽しい!!! 



次の日はゴルフとWiiの筋肉痛・・・意外にくるね。。



o0020002010514434099.gif最終日~★



トモダチとお茶~♪







先にケーキを食べたあとのランチ~(* ̄∇ ̄*)


アタシ甘いモノの後ご飯食べたい人なのですww


もしくは食間でも可◎





昨日からおかーさんおとーさんは長崎旅行です~


竜馬かな???



で、夕方には帰ってきてまったりしよーと思ったら急にスイッチ入りました。


衣替えと大掃除~!!!


疲れた~。。。(´Д`)


でも楽しかった♪ww



さてダイエットせネバダ(ll∀)ァハハ-




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/611-df7e1aeb
