




先々週?の話し~★









ずっと観たかったので駆け足でてぃだかんかん観てきました♪


tida_150.jpg


オカム~ラさん~★ 沖縄の人っぽかったわーww


でもたまに関西弁出てるとこあった(´m`)


のんびりで感動出来る映画でしたYO!!





んで、母の日はスコーン作ってみました。








まぁ・・・・見ての通りデス。


味はおいしかったもん!!




怖かったけど・・


最近どんどんオーブン使いこなせれるようになってきてますねん!











まぁ・・・・見た目悪いけれど。。。









村上さん読み終わりましたw


今回もお父さんが買ってきてたんやけど


絶対うちんちアタシ意外誰も読んでないし(^^;)


4楽しみですw  え??


続かんのかな??


なんか終われてないねんもーーーん もん。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/613-491a8fb4
