2010.05.26 のんびり奈良




奈良に住んでるんやもん!!


行かなきゃネ★★










せんとくん(* ̄∇ ̄*)



でかなり有名になったよなぁ~。。 ホンマ居てくれてアリガトウw



なぐらいせんとくんだらけでした(´m`) <お土産とかネ



アタシも最初は「何この気持ち悪いの・・・」ってカンジやったけど



今やLOVE!! 可愛さで言えばマントくんのがそりゃアレやけど(;・∀・)









おぉおおー!(゜∀゜)ご立派!!








ボランティアのおじちゃんに撮ってもらいましたw



なんか下から撮ってくれたりして~お上手なおじちゃん!!



毎日撮ってあげてるうちに腕がきっと上がったんやと思われるおじちゃん!



ありがとう♪









メインはあちら~ww




線路の向こう。。遠いー( ´Д`)y━─┛~~ぷはー



でも今日ははりきりスニーカー歩くよ!








若い頃ならまぁー来てないやろなぁー 前ケンミンショーでライセンスの人らが言ってたけど



ホンマ年齢重ねるごとに良さが分かってくるかも☆



年をとる・・・より年齢重ねるって言葉の方がいいよネ! 




経験値上がった気がする! トゥットゥル~www




会場はずーっと新司さんの歌が流れてたで~w








この顔入れるん好きです♪(* ̄∇ ̄*)










んで、夕方門が閉まるイベントがw 















なんか寂しいね。。。 門閉める説明してたけど忘れちゃった~(*´∀`*)ゞ








リアルせんとくんには会えずちと残念~



またどこかで会えるかな??


少し行ったのも遅かったので人それでも多かったけど




風がきもちくて~楽しかった~♪








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/614-6d7f1efe
