





ちょっと更新サボってましたー☆


少しづつ??お酒解禁が始まっておりまーす♪


しばらく飲んでなかったし弱くなってる。。。(元々も強くないし)


地元にこんなオシャレなお店あるなんて知りま千円でした!!








店員さんがみんな外人さん!!




この時点でもうオシャレな気がしてしまうw(笑)))




会話がおもしろすぎた!!


ニホンゴもお上手やしw 濃い顔から繰り出すベタベタな関西弁!!








黒ビールおいしかった(* ̄∇ ̄*) 



普通のビールみたく炭酸強くないから飲みやすいし♪



カシス入りにしてもらっちゃったのラ(*´∀`*) <女子でしよww

















残念なのは少し店内狭いのと・・・デザートないコト。。(←これは欲しい!;)








Iさんお付き合いありがとうございました♪

お笑いマニアの座はもらった!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/617-dcfd8244
