2010.07.08 ぽにょぽにょ










ちょいまさに食べ物ブログ~。。。



外食ばっかで太るわ・・・(´Д`))))









ナゼか頼んだ3品全部ミドリ~(*´・ω・)ノ




食べてた人もプチ草食系~★








部長と課長と女子でお魚料理のお店へww









が、お寿司食べる前にお腹いっぱいに・・・チーン..



スナックについて! 多くを語る。。







こちら2軒目ですw笑






新入社員さんの歓迎会









かなり遅れて6月末の開催(笑))))


てか女子アタシだけやった(´Д`)

セクハラされるので訴えるコトにしました!


いくら取れるやろーかwwひっひっひ







Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/623-f0a7ab7d
