2010.07.20 丸ごとw








お店にむかう前に『くいだおれサン』がコスプレしてたので観光客チックに激写w






ホルモン祭り~(*´・ω・)ノ


ホルモン屋さんて初めて行った~ww










・・・ってキャベツから食べてますw 



うん。 ヘルシー嗜好やからww(←・・・いや、色々違うケド;)










ファイヤー!!!




何食べたか忘れたけど どれもおいしかった♪



特にオススメがヤバかった!!!!w


とろける~(* ̄∇ ̄*)<~♪










ラブ!




なんか甘かった・・・ なぜ??








締めはこの子♪










すごいメニュー!


塩・・・ですか。。。。 ホンマどこまでもキレイに残す部位なく食べるのね











うまうまでした~+。.:★( ̄ー+ ̄o)








あ~アタシのお肉も誰か食べてくださーい・・・(笑)












Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/626-e2625b75
