2010.07.23 桶!








めっちゃレアな方とo0086002010612757466.gif
へww





部屋めっちゃ広かったし!! (飲み会の2次会で行った並み!)





レアの理由はカラオケ嫌いな人やから~・・・





最近↓↓気味なアタシをストレス発散や!!





と連れてきてくれましたw ありがたい♪













で、アタシのストレスは痛いの痛いの飛んできました~(*´・ω・)ノ






てかね




何歌ったらいいか分からんって言ってたから「尾崎豊は~?」とか言っててん。




そしたら、「ダンボール」って曲入れてて・・・・





なんやその歌??



「運ぶときにあると便利~♪ジャジャジャン」みたいな????・・・・


とか頭ん中でかなり妄想してたら





「ダンスホール」の間違いでした;







残念!!





知らないもーん。。。




んで、知ってる歌・・I LOVE YOU~・・・・愛歌われても困っちゃうので・・・;



あ!「あれ歌ってや!!17才!!」



「あー!15の夜やろ?」





・・・残念!!進学しすぎた・・・(;・∀・)





てなカンジで(どんなや?)




普通に楽しく終了しました★ ちゃんちゃん












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/629-6ea3cd0f
