



























明日天気が良かったら昼休みにお花見計画してます♪









★★★(゜∀゜)★★★























20060404171426.jpg





おとつい撮った様子・・・。







これは・・・早くしなくては!!!!







この公園会社の隣にある公園ですww





行き帰りにチェック!!仕事の最中も窓からチラ見!!☆







しかし!!今日の雨で完全に






予定がくるった!!(--);




















明日はどーだろぅ・・・・??







寒くても晴れたらやる予定ですwww






お菓子の準備ーOK! シートOK!




ビール・・・・OK??





さすがに仕事中やしなーーーー;;






てか飲んだら・・・帰ってしまうかも・・・(´m`)






























集団早退・・・!?





・・・・この際 時給アップ!!のストライキでもしよーかしら・・・笑(=▽=|||)

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/63-844b2c09
