2010.07.29 たこ焼き






ムショウに~

たこ焼き食べたくなって・・・



ふと地元にはおいしいのないのかなぁー?




と思って調べてみたらネットの食べログ?で好評価なお店を発見!!




しかも近い!!


で、行ってきましたw




実はリベンジで2回目でやっと食べれたの~!





とゆーのも1回目・・・普通に行ったら予約で1時間待ちと言われ・・(´Д`)






で、予約をオススメされたので、2回目はきちんと予約。 

やっと食べれる♪










左はねぎ塩だれ?やったかな??珍しぃー!!









こちらはマヨ入りww


今までのたこ焼きと違ってるー おいしかったぁ~+。.:★( ̄ー+ ̄o)



ただ・・・量多すぎた; 


やっぱり2人でワケワケして「もう少し食べたい・・・」ってぐらいがいいねー(^^;)



お持ち帰りしておウチで食べましたw



おねぎサンの方はルービーにめっちゃ合いそうww



ごちそうさまでした★(* ̄∇ ̄*)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/631-cf74c68d
