













もう買わないと決めたのに・・・最終のSALEにまた負けた・・(^^;)



理想的なかごバッグとクーラー対策にカーディガンをGET♪


いい買い物出来ましたw




途中へんな柄のカーディガンとか買いそうになったし(笑)



そのお店大好きなんやけど 結構変なのと可愛いのがごちゃ混ぜやから(←アタシん中で)




どー着るねん!?みたいな服とか・・・




「ええやん!これ!だんだん可愛く見えてきたー!買おかなぁー」←失礼;



「えー!? ホンマに??? アタシもそれ可愛く見えてきてん!」




「そうなん?じゃあー買いや!」 


「いや いいよいいいよー!」



「じゃあーアタシ買うわぁー」 



「いやアタシ買うわー」 




「どーぞどーぞ!w」




・・・・って2人ダチョウ倶楽部ごっこしてました(^^;)笑



ワカルヒトニシカワカランカナ??;









またまたプリ!


髪をいいカンジにチェンジさせました(゜∀゜) デジパふっかーつ!!




実はトモダチ8月中旬から半年間中国の学校に行くんです。


その行動力ホンマすごい!!!


寂しくなるなぁ~、、、



お土産はチャイナ服にしてもらう♪ 何色がいいやろか??



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/634-bf17f044
