




7/30・31

有馬へ行ってきましたぁ~(*´・ω・)ノ ★





初、有馬!! だって高いんやもーん。


なのに旅行ってゆーほど・・・近いし(* ̄∇ ̄*)笑



て、コトで!!


早くも到着~+。.:★( ̄ー+ ̄o)








なんか良さげなお店発見♪



てか、有馬温泉街?入るとカンジがガラッと変わるよねーww




目的は有馬サイダーと炭酸せんべい(*´∀`*)











こちらトモダチご購入~!! すっごい変わった味がしたー




なんやろう?? レモンみたいな?ヨーグルトみたいな(´m`) んまーい












若ければ入ってたなw(´m`)


大きいタオル持ってないしw ってコトで断念。 ・・・てのもアール




大学生?の若者が浅瀬で本気泳ぎしてて応援してあげましたw笑

(なのに川の流れ意外と早いから流されてた。。。(;・∀・) )



てなカンジで満喫♪



にしてもあぢぃいいいいー(´Д`)








牧場アイス的なヤツ。


おいしそう(人′∀`)*:..o○


・・・・はい。アタシは食べてません。 




なんとなく・・・・お腹の心配して。(←別にピー中でもピーになったからでもないんやけど・・)





HOTELとうちゃーく!!!








広い♪










少し休憩してから買出しへ!!



行った後はご飯6時からやのでのんびりと~zzz




腹ペッコリン子です。









なんとこの日は!!! 詳しくは記憶喪失やけど・・


料理長の特別献立の日らしぃー。











正直メニュー難しい漢字で読めません;











★食前酒(これ水?ってぐらい飲みやすい♪ なになに?何事?うんまい!!)

★先附
・帆立金紙博多  防風 前酒ジュレー



何このオサレな名前・・・めっちゃ上品! おいしー(o′∀`o)。oO








★前菜
・明石蛸柔煮
・烏賊真砂子合
・新蓮根サーモン挟み
・青柿小芋
・○○←読めない 枝豆掻揚げ
・フォアグラ甲州寄
・小角南瓜真○←読めん・・
・おくら西京漬
・茗荷寿司



はぁー読めない・・ケド おいしい(*´∀`*)♪


フォアグラはアタシ食べれません。(食感が無理・・・;)


あとは食べれたかな?w 大人なのに好き嫌いの多いアタシ・・・。
これ20ぐらいのトキならもっと食べれる物少なかったやろな・・・・チーン;









★吸い物 冷し
・おくらとろろ 鱧煮擬  柚子 梅肉




中の具?がめっちゃキレーなゼリー?やったw
ネックレスにして着けたいネー(* ̄∇ ̄*) ・・・って我ながらなんて発想や;










★造り
・○←読めない・・ギブ; 魚湯洗い
・天然車海老 あしらい




パウダーのお醤油!!存在は知ってたけどお初でした+。.:★( ̄ー+ ̄o)
海外旅行にいいみたいよ!(液体じゃないから飛行機セーフやし)



海老プリプリうんまい♪
でもアタシ生の海老は食べるとノドがイガイガなるんよねー・・
(これアレルギー?違うか・・)







★焼物
・穴子海胆焼
・どんこ・胡瓜 胡麻酢合 地神





海胆苦手・・・・トモダチにプレゼントしようと思ったら
「これ絶対イケるって!」と言われパクリン
あら!めっちゃおいしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+パッパラー

焼いてるから食べれたみたいww わーい!!
嫌いな物1コ克服~♪








★焚合 冷し
・○○茄子
・鮑柔煮 柚子




鮑やわらか~(* ̄∇ ̄*)ww
・・・お茄子さん・・・すみません(-ω-;)







★油肴
・鮎揚げ浸し
(もうこの先読めないので省略~)




丸ごと・・・どーしよう!!!ピーンチ!
と思ったら骨ないらしく食べれた(;・∀・) 笑








★止椀 ・赤出汁
★食事 ・蛸御飯



あーほっこりする(*´∀`*)ゞ

アタシ小出しのスローフード?苦手なんやけど
今回余裕や!!


あら??てか、まだお腹全然余裕♪
「すみません!おかわりー!」・・・とは言えないけども。








★デザート メロンゼリー


と・・・・ここで急に満腹キタ!!(゜∀゜)
・・・・苦しい~極端!;



でも食べるけどねw デザートもうまうま♪


「ごちそうさまでした。」




お酒も入り気持ちいい~幸せデシタ+。.:★( ̄ー+ ̄o)
























Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/636-1bf7f6cc
