





週1でマクドしてますw


Lはさすがに食べないケド この子当たるまで(・∀・)




と思ってたら2回目でキタ!!










念願の~



まぁ~出たからって使い道は正直ないけどネw・・・









今週はまったりDAY★


ちと用事があったので






ウワサの3Dテレビ!!!









えー・・・っと・・・


想像していた以上に飛び出さずガックリでした・・・(;・∀・)


自分の目が節穴なんかと思った。。。









んで、


さすがに






ソロソロ飽きてきました・・。


涼めるのにお財布には優しいけどネ~



おかげさまで(?)エバ歌えるようになりました★( ̄ー+ ̄o)








Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/638-21eb3883
