2010.08.19 MKY会★











勝手に名づけてみましたw


女子会!!!




IN Mちゃんち♪




いやいやいやいや楽しみダァヽ(,,・∀・,,)/






だってMちゃん!お料理ホンマ上手やしー★



3人ベラベラお泊り会やしー★










訪問Mちゃんち!想像通りのオシャレルーム!! 


キッチンも素敵(* ̄∇ ̄*)









・・・・・でアタシ・・テキパキMちゃんのお手伝いが出来ず



・・・お座りして待ってました。。。ゴメンナサイ;









★★ジャジャジャジャーン!★★
 

見てコレ!!!!




アタシの写真がイマイチですごさ半減・・・申し訳茄子です・・。





やばーいわぁー! おいしそぉー! 盛り付けもとってもキレイやし!(o ̄∇ ̄o)









♪かんぱーい!♪












めっちゃうまいぃいぃー!!!



いっぱい作ってくれてモリモリ食べちゃったw









ビールとシャンパンとワインのみのみw



空きっぱらやったので回るの早い!  きもちいい~ヽ( ´ ▽ ` )ノふふふふん~♪







そして皆出来上がる。。。(?)




急にアイス食べたくなっちゃって近所に買い出し~




正直フラフラでちゃんと歩けてるか不明でした・・・



下ネタしゃべり・・・アイス食べ・・・・


夜は長いで!!


と・・



気付いたら12時前に皆爆睡してましたzzzzzヾ(≧▽≦)ノ・・・笑





あー楽しかった~★★










朝、Mちゃんの手作りおにぎりいただき♪


ホンマいいお嫁さんになりますよー。







モスでヒトしゃべりw









見て!すごい協力的に写真撮らせていただきましたww


あざーす(*'▽^)ъ


楽しすぎたー! ホンマありがとう♪


頑張って・・・男運UPさせななぁーw でも仲間いると安心しちゃうなぁーw(え?)笑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/640-83b7f90a
