2010.08.23 GO伊勢








やっぱり休みやし行こーよ!!


と4日前ぐらい??に思い立ち( ̄▽ ̄)


行ってきましたよ伊勢




マンションこーゆう手軽さはいいかもね。 


新鮮さはないけど・・










早朝からモーニングしてる所を拉致りましたw(笑)


Kリンさらってちゃってごめんね(;・∀・)


Mッチ大忙し(´m`)




渋滞にもなんとか巻き込まれずスムーズに行ったww



トイレ近い子なので渋滞回避出来てホンマよかったYO( >ω<)



まず着いて行ったのは~



そんなん当たり前やん!(え?何も誰もゆーてないか;)


お腹空いたもんもん。



腹ごしらえ~





2時に行ったケド 案の定混んでるー







おばちゃん魂でなんとか席をGETし待つ・・・・待つ




待つ。



切ってご飯にのせるだけやん! お~そ~いー



とブー垂れてましたが・・(←空腹は人を悪くさせるね;笑)



やっと名前が呼ばれ第1号到着!







・・・・・サザエさんは毎週観たいマンガですが


食べる方のは苦手です; 


いや上は食べれるけど・・中の方はビジュアルでどーしても(T◇T)



お次は牡蠣★★






写真やと分かりにくいけど


今まで見て来た牡蠣の中で断トツのデカさ!!





んで、ドン丼





















こちら全部のせ!! エビとかが生きてるねん!



もらいに行ったそばからエビが逃げて行って大変やったみたい(´m`) 笑



てなカンジで食べ終わったらなんと4時!!(;・∀・)




そんで気付きました。


なかなか皆席のけてくれないのは食べ終わってもいけずしてるんじゃなくて


ご飯待ってたんやね;



でも待った甲斐あるぐらいおいしかった!ヾ(≧▽≦)ノ



あんな真夏にナマモノ提供するんやもん




相当な自信があるんやろねw納得




で、お腹空いたら眠気が・・・笑



マンションへ!!



少し休憩し(少しじゃないと動きたくなくなるし・・)




その後リサーチして目をつけてた近くに温泉に入りに!







みんなで来てるし普通のお風呂よりも温泉入りたいやん♪!!




やっぱ温泉ええわぁー♪

めっちゃキレイかったしタオルも貸し出ししてくれたし

きもちいい!wwww こりゃ今度からお風呂はここやわ!




で、お風呂上りのスッピン地元民のよーな格好で買出しに!!




正直まだお腹の中が水族館やー 状態やったけど・・笑






夕食はお肉~♪



BBQの用意もいちおしてたけど雨降ったし念のためのホットプレート活躍!!







テーブル!!笑(* ̄ω ̄)


油とびちるのでダンボールガード!!





やっとこさビール飲める♪♪









時計みるな! と言われたのに見ちゃったw 

10時って!!( ̄▽ ̄)あはっ









でも気にせずモリモリ食べましたww






で、12時回ったあたりで(2時まで食べてましたw)


本日誕生日なトモダチが居たので



サプライズしよーと買出しのトキにこっそりケーキ買っててんw




トイレに行った隙にクラッカーと準備!!



・・・反応若干薄めやったけど 見事お祝い成功w(*'▽^)ъ




で、クラッカーが余ってたので関係ない子がトイレに行ったときに脅かそー!と



とりあえず座ろうとワクワクしながら待とうとしてたんやけど



ここで事件が!!


「ん?なんかお尻で踏んだ!」



とイスから立ち上がったら・・・






ケーキ!!!!












ケーキ半つぶれ・・・





もう脅かすのどーでもいい・・どーしよう(T◇T)ガーン




隠せるわけもなく見つかり 大爆笑。



(TωT)






この日1番の笑いをかっさりましたwイェイ




・・・いやイェイじゃないわ;





ひたすら謝り・・・


お腹痛くなるまで皆に笑われ笑いました;;



あーやってもた・・・ 




イチゴなんかケーキにめり込んでて存在感丸でなかったし・・









笑いあり、涙ありの珍道中でした(*´∀`*)ゞ



アレッ??それはアタシだけの話しか?;






楽しかった~ww


また冬かな?★




fdgfげfg





バイビー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/641-2a16c58e
