2010.09.08 アクティ部!










こないだ~


初スロットをしてみました。









はい!つまんな~い(ノ∀`); 一瞬で飽きた・・・




昔パチンコした時は画面?見てたら5分で眠くなったしzzzz





アタシには向いてません!! やー実に良いことです。

(ギャンブルはんたーい!!)




早めに撤退し



またしても・・・・










混んでたからカラオケ空くまでビリヤードしてましたww



女の子の日やのに珍しく元気やったしw!ヽ( ´ ▽ ` )ノ




最近ずっとカラオケ




週1カラオケって女子高生みたいやな。。。w


チョベリグ~*


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/647-918e2647
