












友達と約束して電話を切ったはずなのに・・・



3時間後電話したらまさかの二度寝!!笑(°◇°;)



で、ゆっくり買い物行ってきましたw


お帽子と秋物のGETを妄想してたけど 本日の収穫ゼロ・・チーン


物欲の化け物のアタシでも買わない日はあるのです。ハイ









↑この感じドツボ!!!(//▽//)





で、お腹空いたのでフードコートでご飯♪







なので、こんなに食べる物に差があるのです。。。



オムライスと海鮮ドン~





いっぱい食べたいのがあって幸せすぎる(*´▽`*)



フードコートLOVE!(←このスペル入れようとしたらLIVEって1回目入れちゃった・・;どーかしてるぜ)








で、閉店時間に駐車場で迷子・・・(T◇T)



なんとかみつけたんやけど・・・4階の駐車場を端から端まで散歩しました;;






喉渇いたので一端中の自販機にジュース買いに行こーと思ったら自動ドア開かない(; ̄Д ̄)





水分不足デス・・・・・泣




急いで







ただでさえおいしいのに今日のは格別( ̄∇ ̄)








で、ダラダラとアタシんちでしてました。





友達の髪型が激かわ!!







アタシ所持のヅラですw


ショートではないんやけどピンでとめたらいいカンジに~w


果たしてアタシはこれ被って堂々と外に行くことあるんやろか?





何も考えず物欲に勝てず買った物欲お化けなのでした~☆☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/648-70a09a74
